TOEIC学習サイト

「実際に出題された問題」を共有します

実際に出題された英文で学ぶ講義の反響

記事の反響が凄い

既にオンライン上で、「試験に出た英文を使った指導」をしたことがある。しかし、勉強資料として配信し始めたのは数ヶ月前からだ。

現在、本ブログにて無料で英文を公開している。配信数・期間限定で、公開していこうと考えている。
もう既に3つの英文を配信した。一番出題頻度の高い英文から紹介しているので、見覚えのある方が多いだろう。

(当然、有料資料を購入して下さっている方が不利益にならないように考慮しているので安心して下さい)

下記の英文では、少し難易度が高めだった問題(自分が苦手とする問題)である。試験問題を書き綴ったノートから選定し、配信を行った。
配信から2日しか経っていないのに、ブログへのアクセス数が倍増した。同じ方が勉強して下さっている一方で、新しく見に来て下さっている方もいる。
すごく役に立っていることがわかった。このことが嬉しいし、今後も続けていきたいと思う。

今後とも、共に学んでいきましょう。TOEICに毎回受験できない忙しい方の為にも、自分が試験を受けて情報を取ってきます。
(お手数ですが、NOTEからサポート(支援)をして下さると大変有り難いです。おかげさまで何とか頑張ることができています(●´ω`●))

note.mu