TOEIC学習サイト

「実際に出題された問題」を共有します

TOEICを攻略する上で単語学習は超大事という話

TOEIC攻略において、単語学習のやり方を間違えると時間をムダにしてしまう」という話をしていく。逆に、上手く学習することができれば、かなり早い速度で「B判定の700点」、「B判定の800点」に到達できると思う。

 

 

TOEICを研究し続けている「侍」

 

 

今年はTOEIC情報をより詳細レベルで配信していこうと思う。

 

TOEICを攻略する上で単語学習は超大事

以前配信した記事では「単語量は膨大で、要点の押さえ方を誤ると損をする」という話をしました。

 

 

今日の記事では

TOEICで点を取るための単語学習」を具体的に解析していこうと思う。

 

 

TOEICでは単語が大事だ!という人もいれば、大事ではない!という人もいる。

 

 

ここを理論的に切り分けていく。