TOEIC学習サイト

「実際に出題された問題」を共有します

【お知らせ】twitterのアカウントを二分化する

twitterに関するお知らせです。

今まで「侍」アカウントをフォローして下さり、支えて下さった方、ありがとうございました。

 

 

フォロワーさんから情報量が多いので整理して欲しいといったコメントを頂きましたので

TOEICに特化したアカウント」を作成致しました。

スコアアップに繋がるツイートを配信していきますので、こちらも何卒宜しくお願い致します。

 

twitter.com

 

これから勉強する方へ

 

 

本サイトを使いこなして、スコアアップして下さいね。
また、現在、趣味のFinal Fantasyの英語版をプレイしています。全英文を書き下ろしています。TOEICに出題されるといった観点で解説したり、英語を楽しむ要素も盛り込んでいますので、興味があればどうぞ。

 

toeicer-samurai.hatenablog.com