TOEIC学習サイト

「実際に出題された問題」を共有します

【お知らせ】twitterでのTOEIC解説を開始

twitterでのTOEIC解説

 

twitterで、英語学習がサッとできるようにして欲しいという声があったので挑戦してみようと思う。
文字制限があるので、ブログよりも解説内容が薄くなってしまうと思われるもののポイントを掴むだけであれば十分だと考えている。

本ブログで勉強して下さっている方の中には、twitterも利用しているといった方が多いと思うので、復習の際には、twitterも復習ツールとして活用頂ければと思う。

基本的に、ブログに挙げた内容の要約版をtwitterで配信して、学習効果が高められれば良いと考えております。

また、前回のTOEICの見直しが完了し、現在NOTE記事に反映中でございます。
次の試験が10日後に迫っておりますが、それぞれの戦略に従って、勉強を進めていきましょう。

それでは今日も一日頑張りましょう。